【PR】2022年春財布の選び方

ばばのすすめでじじは火を使わず、 灰が出ない、ニオイも少ない電子タバコ iQOS (アイコス)に変えました



タバコの煙が大嫌いの私!なかなかタバコが止めれない夫に良い電子タバコが発売されました♪

1460950975808

▲ 電子タバコiQOSアイコス (コンビニで買いました)

今人気らしく近くのイオンでは売り切れでした。

1460950973811

▲1箱 20本入り:460円 コンビニで買うことが出来ます。イオンなどでも販売しています。

マールボロヒートスティックシリーズ (4つの種類があります)

①レギラー:味わい濃厚です。

②バランスド レギラー:心地よい後味です。

③メンソール:力強い爽快感です。

④ミント:軽やかな清涼感です。

愛煙家にも家族にもやさしい!

iQOSは、火を使わず、灰が出ない、タバコと比べると「臭いが少ない」「健康的」ということです♪

①臭いが残らず室内の空気を汚さないので周りの方に配慮できます。

・煙が出ないので室内のカーテンや壁などをヤニなどで汚しません。

②火を使わないのでタバコの不始末による火災の心配がありません。

・外出時、就寝時も心配ありません。

③愛煙家にも満足感がありタバコ本来の味がします。

・充分満足感があり、タバコの時より夫は本数が減りました。

ばばから一言

■何本かたばこがうまくセットできずにだめにしているじじをみていて、もっといい本体が発売されると、いいですね

■本体の価額がもう少し安いといいですね。今度本体が壊れたとき、また購入したいので!

■孫が遊びに来ても、タバコ臭いと言わないので、いいですね。

■レストランの禁煙席で、吸えるといいですね!家族で食事ができるので、早くそういうレストランが出来ますように・・・(ばばの希望)



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る