【PR】2022年春財布の選び方

イオンレイクタウンmori1階のママズキッチンに行って来ました!



ママズキッチン イオンレイクタウン店

イオンレイクタウンmori1階 レストラン街

月~日:11:00~23:00(L.O.22:00)

▲お店の入り口。開店1時間前には静かな雰囲気でしたが、開店と同時に並びだしました。店内はとっても広いのですが、私たちが帰るころには、店外のイスに座れないほど行列ができていました。(ビックリ!)

▲メニューのウィンドウ。沢山のメニューで迷いますね。全てのお食事にサラダ・スープ・フライドポテトのビュッフェが付いています。

ドリンクバーは190円です

2015-03-20 10.17.19

▲店内の雰囲気。オープン前のお店の外から撮影。

リニューアルオープンしたママズキッチンに行って来ました!

ファミリーイタリアンレストランということで早速行って来ました。
お店の場所は以前と同じく、moriの噴水がある入り口近くです。店内はリフォームされていて更に綺麗になっていました。子供がいても座りやすいソファー席も多く、女性や、子供連れ向きな明るい店内だと思いました。

2015-03-20 11.30.47

▲食べ放題のフライドポテトです。ポテトは、2種類ありました。

2015-03-20 11.03.06

▲メインのパスタが届くまえにサラダとポテトそしてスープを取りに行きました。からりと揚げられた蓮根はカリカリして美味しいです。

2015-03-20 11.09.01

▲カルボナーラ

ばばの感想

¥990(税抜き)前後でサラダバー・・スープバー・フライドポテトバーなどが付いています♪ゆっくりお話しながらいただくのもいいですね。

ドリンクバーは+190円です

お店の情報

Mama\’s Kitchen イオンレイクタウン店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:JR武蔵野線(府中本町-南船橋)越谷レイクタウン駅出入口1 徒歩12分
住所:〒343-0826 埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウンmori 1F(地図

レイクタウンおすすめ情報

1日で行く!越谷イオンレイクタウン・コストコ新三郷…

  1. 越谷レイクタウンにリニューアルオープンしたコーエンのグランドストアに行って来ました
  2. moriのフードコートもおすすめです!⇒イオンレイクタウンmori3階「肉ざんまい」に行ってステーキを食べて来ました
  3. イオンレイクタウンで、お土産を買うなら!moriのクロワッサンたい焼きがおすすめです!⇒レイクタウンmori1階の銀のあんでクロワッサンたい焼きショコラを買いました

 



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る