【PR】2022年春財布の選び方

イオンレイクタウンkaze3Fで美味しいドーナツ食べ放題セット!500円(ジャックインザワールドドーナツ)



ーー残念ながら閉店しました。ーー

JACK IN THE WORLD DONUTS(ジャックインザワールドドーナツ)」

イオンレイクタウンKAZE店

[所在地 ]埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウン KAZE 3階

ドーナツ食べ放題セット♪500円

 (ドーナツ食べ放題+ドリンク1杯) なんと500円!!

越谷レイクタウン店でドーナツ食べ放題”イベント実施中です![ドーナツは小さく切ってあります]

★開催時間■10:00~14:00

土曜:日曜:祝日は先着30名限定となります

★制限時間 ■60分

お席の確保のうえで受付してください。

ドーナツ食べ放題セット ドリンク1杯付き  500円(税抜き)

お子様は380円です!!

———–○○ ————- ○○—————- ○○—————— ○○——————○○ ————

JACK IN THE WORLD DONUTS(ジャックインザワールドドーナツ)」

イオンレイクタウンKAZE店

所在地
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウン KAZE 3階
電話番号
営業時間
9:00~22:00

▼過去の記事より

4月24日(金)kaze3F「JACK IN THE WORLD DONUTS(ジャックインザワールドドーナツ)」オープン!

埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンのkaze3階に4/24オープンしたジャックインザワールドドーナツに行って来ました!

場所は、kaze3階イオンシネマのすぐ横。以前までサブウェイが営業していた場所です。

ジャックインザワールドドーナツでは、ヨーロッパ・アメリカ・アジアを代表する、ありとあらゆる約30種類のドーナツをテイクアウトして手土産にするのもおすすめ!

ヨーロッパ調の内装を再現したオシャレな店内での食べて行かれるのも、おすすめです。

2015042401

【オフィシャルHP】http://www.jack-donuts.jp/

わくわくするドーナツ・カラフルなドーナツもあります♪

ジャックイン・ザドーナツは、2011年に始まった新しいドーナツシヨップです。

2015-04-24 11.39.25

どのドーナツも見た目がおいしそうでした♪今日オープンということで、たくさんのお客さんが並んでいました!!

初めてみるドーナツばかりで、どれを買おうか選ぶのに悩みました!!

2015-04-24 11.39.29

お店の奥でドーナツを作つているため、新しいドーナツ(絶品クロワッサンティラミス)が補充されました。

2015-04-24 11.40.04

孫が好きなクリームが入っているシュードーナツを買いました。

2015-04-24 11.41.10

ドーナツの陳列が面白いですね!!

2015-04-24 11.41.07

変わったドーナツ「オリーボーレン」どんな味か気になります。

2015-04-24 11.42.15

この他にも定番のドーナツが120円~いろいろありました。

kaze3Fのイオンシネマの隣にお店がありますので、レイクタウン帰りにおみやげに買われるのもいいですね♪

レイクタウンおすすめ情報

  1. 4/24イオンレイクタウンkaze2階にオープン!ハワイで人気のマラサダドーナツ
  2. 越谷レイクタウンにリニューアルオープンしたコーエンのグランドストアに行って来ました
  3. 3/20リニューアルオープンしたイオンレイクタウンmori1階のママズキッチンに行って来ました!
  4. moriのフードコートでおすすめ!⇒イオンレイクタウンmori3階「肉ざんまい」に行ってステーキを食べて来ました
  5. イオンレイクタウンで、お土産を買うなら!moriのクロワッサンたい焼きがおすすめです!⇒レイクタウンmori1階の銀のあんでクロワッサンたい焼きショコラを買いました

 



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る