【PR】2022年春財布の選び方

高級寿司食べ放題【 南越谷 寿司WORKS】11月6日(土)グランドオ-プン!!



越谷市のオープン情報

11月6日に埼玉県南越谷のラクーン近くに新しいお寿司屋さんがオープンいたしました!

高級すしの食べ放題ができる、越谷市では新しいタイプのお寿司屋さんです。

高級寿司食べ放題南越谷SUSHI WORKSの場所はここ

  • 住所:〒343-0845  埼玉県越谷市南越谷1-1-64
  • アクセス:JR武蔵野線 南越谷駅 徒歩4分
  • 営業時間:
  • 月~金 ランチ 11:30~14:00(L.O.13:45、ドリンクL.O.13:45)、ディナー 16:00~22:30(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
  • 土・日・祝 12:00~22:30(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00) ※土日祝ランチタイムなし
  • お問合わせの際はぐるなびを見たというとスムーズです。050-5492-2272

高級寿司食べ放題【 南越谷 寿司WORKS】に早速行ってきました♪

 

JR武蔵野線の南越谷駅から徒歩4分程度。年末年始のお食事にもいいですね。

オープンしたばかりだったのでお花がでていました。隣は源氏総本店南越谷店です!!

プレミアム食べ放題をオーダーしました!(1200OFFのサービス券利用)

早速、大トロとアワビをオーダー!すごく美味しくて再オーダーしちゃいました。

食べ放題は、飲み放題かワンドリンク制になります。

飲み放題にするか迷ったのですが、お寿司をメインにたくさんたべたいとおもったのでワンドリンク制にしました。

こちらは中トロ!中トロはプレミアム食べ放題じゃなくてもオーダーできます!

お店のスタッフさんの対応もよくて、大満足でした!

お寿司以外にも色々なメニューがあります

 

ネット予約はこちらから!お得なクーポンもあります



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る