【PR】2022年春財布の選び方

南越谷駅から鎌倉駅まで乗り換えなしの直通運転!!ホリデー快速鎌倉号♪新しく生まれ変わります(全車指定席) 



2023/4/25南越谷駅から鎌倉駅まで乗り換えなしの直通運転!特急鎌倉 全車指定席です

2023/1/5  ≪南越谷冬の臨時列車≫ 南越谷駅から鎌倉駅まで乗り換えなしの直通運転&成田山初

 

ホリデー快速鎌倉号 新しく生まれ変わります!!

■ご乗車にはあらかじめ指定席券の購入が必要です

■全車指定席となります■乗車券の他に指定席券(520円)が必要です

 ホリデー快速鎌倉号が9月運行決定!!

ホリデー快速鎌倉号は、なんと、南越谷駅から鎌倉駅まで乗り換えなしの直通運転!!

わずらわしい乗り換えがないから、久しぶりに電車に乗られる方も、お子さん連れの方にも、とってもおすすめの電車です!

行き:南越谷8時8分発⇒9時56分鎌倉駅着

 帰り:鎌倉駅17時22分発⇒南越谷19時8分着

運転日 9月~11月 (土・日・祝)出発

ー乗車券 南越谷から鎌倉まで往復 2840円ですー

【休日おでかけパスを利用して、1日いろいろと移動して楽しむのもいいですね♪】

●日帰りで鎌倉まで往復される方は、休日お出かけパスをご利用ください!!お得です

●休日おでかけパス おとな2,670円 ・子ども1,330円「1日有効」

1444451050139

1444451087271

 1日フリーエリア内乗り降り自由!! おとな2,670円 こども1,330円

■休日おでかけパス「利用期間」土曜日・休日・ゴールデンウイーク・夏休み・年末年始

■1日間有効:フリーエリア内のJR線の普通列車(快速含む)普通車自由席とモノレール線、りんかい線が乗り降り自由です。

【休日おでかけパスを利用して、1日いろいろと移動して楽しむのもいいですね♪】

鶴岡八幡宮

紅葉の美しい円覚寺                 長谷寺の紅葉

覚園寺の紅葉                   黄葉美しい鶴岡八幡宮の銀杏

長谷寺 紅葉 見ごろは11月下旬から12月上旬です。

江の島も大船駅から電車で15分で行けちゃうんです♪

–じゃらんnet–   写真提供



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る