【PR】2022年春財布の選び方

お誕生日にもオススメ♪ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』 50種類以上の前菜からデザートまで楽しむブッフェ!行ってきました♪



ザ・テラス/ウェスティンホテル東京

「アクセス」JR山手線・埼京線/地下鉄日比谷線「恵比寿駅」下車。JR東口より恵比寿スカイウォークで約7~10分。

〒153-8580東京都目黒区三田1-4-1 恵比寿ガーデンプレイス内

ホテル外観

バイキング会場 ザ・テラス

落ち着いた感じのテーブル席。バイキングですが、ゆったりしています。

人で、混み合うこともなく、いい雰囲気♪

スパークリングワイン

美味しそうなケーキ 全部食べたいですね!!

ケーキだけで、お腹がいつぱいです!!美味しいケーキなので、これで満足しました。

これはというメインが、ありませんが、前菜がいいですね♪

チキンカレーも美味しいです♪

グリルしたお肉を取り分けてもらいました。

今日の食事(バイキング)は娘からのプレゼント♪

おしやれなメッセージとプレゼント(いちごジャム)をレストランからいただきました♪

一休.com レストラン | レストラン予約

平日【スパークリングもOK!1ドリンク付】プレミアソフトクリームも!自慢のデザートも充実!優雅なランチ

お一人様 6,468円 5,247円 (18%OFF) (税サ込)

<お飲み物>
お一人様1ドリンクサービス
以下よりお一人様1杯お選びくださいませ

スパークリングワイン/生ビール/赤・白ワイン/ソフトドリンク

<お食事>
■インターナショナルブッフェ(通常ブッフェ)
インターナショナルブッフェの名のとおり、前菜からデザートまで、常時50種類以上もの国際色豊かなお料理をご用意しております。グリルしたお肉を取り分けるカービングサービスは特に人気です。

<おすすめの一品>
・テラスのシェフたちによる本格的な料理の数々はもちろん、期待を裏切らないホテル味、絶品カレーも是非!
・絶妙な火加減で仕上げシェフが取り分けるグリル料理
・プレミアムソフトクリーム「クレミア」
コーンの代わりはクリームと最も相性の良いラングドシャ。
北海道生まれの上質な生クリームをふんだんに使用。ミルクの旨みが詰まった深みのあるコクとまったりとした口どけを楽しめます。

※ メニューはシーズンやイベントにより変更されます。

 

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

【元値内訳】
(コース・料理)5,248円 + (ドリンク)1,220円 = (合計)6,468円



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る