【PR】2022年春財布の選び方

5/30(土)レイクタウンにオープン!イオンモール初出店!The Coffee Bean & Tea Leaf



ロス発のオシャレなカフェ!!「ザ・コーヒービーン&ティーリーフ」

埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンkazeに、本日5/30にオープンしたカフェに行って来ました!

朝10時頃でも、たくさんのお客さんで行列が出来ていました。ビックリ!!

人が多いので店内には入らなかったため、店内の様子は残念ながら撮れませんでした。すみませんm(__)m

 LA発のスペシャルティコーヒーショップです♪

契約農家から直接調達したという「シングルオリジン」を中心とした最高級「アラピカ種」100%のコーヒー豆を使用しているとのことです。

こだわりのコーヒー、美味しそうですね(*^^*)

2015-05-30 10.58.36

▲お店の場所はイオンレイクタウンkaze2階のレイクタウン駅に近いほうにあります。お店の隣には、アイスクリーム屋さんおコールド・ストーンがあります。

実は・・ハリウッドセレブ御用達の調有名なカフェ!

お店の名前からも想像できますが・・(*^^*) コーヒーだけではなくティーも充実しているそうです!

2015-05-30 10.58.53

▲コーヒーが好きなババもちょっと気になりますね!!

2015-05-30 11.16.05

▲こんどは、ゆっくりコーヒーを飲みに行きたいと思います。

追記

5月30日(土)オープンしてから、初めての平日です《6月1日》さつそく朝早くにコーヒーを飲みに行って来ました♪

2015-06-01 10.06.22

▲奥に見えるのが店舗。土曜日に来たときと違って静かな店の前ですね!

2015-06-01 10.06.41

▲コールド・ストーンの隣です。

2015-06-01 10.23.58

▲ブレンドコーヒのsmallを注文。

2015-06-01 10.28.18

▲カウンター席にはPCにも便利なコンセント。

2015-06-01 10.25.51

▲お店の中もゆつたりしていて、居心地がいいですね♪コーヒーがとっても美味しかったです!!

 

まとめ

日本で2号店のお店です♪そんな数少ないお店が越谷にオープンして、とってもうれしいですね!

越谷レイクタウン駅からレイクタウンに続く道の途中にあるので、電車でこられる方は、お友達との待ち合わせ場所にオススメ!!

レイクタウン帰りの、ちょっと一休みにもいいですね。

抹茶カプチーノ(460円)日本限定の一杯です♪また、サイドメニューもあり、キッシュ(420円)も美味しそうですね!!

レイクタウンおすすめ情報

  1. 4/24イオンレイクタウンkaze2階にオープン!ハワイで人気のマラサダドーナツ
  2. 越谷レイクタウンにリニューアルオープンしたコーエンのグランドストアに行って来ました
  3. 3/20リニューアルオープンしたイオンレイクタウンmori1階のママズキッチンに行って来ました!
  4. イオンレイクタウンアウトレット内に3月ケイト・スペード サタデーがオープン!!⇒3/6にイオンレイクタウンアウトレットにオープンしたKATE SPADE SATURDAYに行って来ました
  5. moriのフードコートでおすすめ!⇒イオンレイクタウンmori3階「肉ざんまい」に行ってステーキを食べて来ました
  6. moriのフードコートでお茶をするのにおすすめです!⇒レイクタウンmori3階フードコート内のハッピーケーキに行って来ました
  7. イオンレイクタウンで、お土産を買うなら!moriのクロワッサンたい焼きがおすすめです!⇒レイクタウンmori1階の銀のあんでクロワッサンたい焼きショコラを買いました

 



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る