【PR】2022年春財布の選び方

リニューアルオープンした新越谷ヴァリエ1階食品フロアに行って来ました!



12月11日に食品フロアがリニューアルオープンした、新越谷ヴァリエに娘と行って来ました!

1階食品フロアがリニューアルオープンした新越谷ヴァリエないにある「る・菓壇」でオープニングキャンペーン価格のケーキを買いましたのでご紹介。

12月11日に、1階食品フロアが大規模リニューアルした新越谷ヴァリエ。

JR南越谷駅と東武スカイツリーラインの新越谷のターミナル駅。

オープン翌日に訪れましたが、沢山の人で賑わっていました!

あの自由が丘ガーデンをはじめ、越谷初出展のお店がオープン。お店のつくりもさらに素敵になって、まるでデパ地下のような店内に娘と大興奮。

土曜日でしたが、駐車場にも並ばずにとめられることができました。やはり、電車でこられるかたや、ご近所の奥様方がおおいのでしょうか。

2014121407

リニューアルオープン前から新越谷ヴァリエに入っていたる・菓壇ですが、こんかいもちゃんと入っていました!

2014121406

しらこばとシフォン・ショコラ 850円→540円 各日限定50個。美味しそうなので即買いです。

2014121402

包装も可愛いです。

2014121403

ピンクのリボンをほどくのが楽しみ。

2014121404

たっぷりのチョコクリーム。500円台の円形ケーキだとは思えないほどの濃厚なショコラのお味。すっごくすっぞく美味しかったです。

2014121405

6等分して頂きました!

 

JR南越谷駅は、越谷レイクタウンの隣の駅です。レイクタウン帰りに、是非寄ってみてください!お惣菜屋スィーツやさんが沢山で、おみやげに買って帰りたくなるものがいっぱいですよ!

駐車場もあるのでお車でも安心です。

 

▼情報

新越谷ヴァリエ

東武スカイツリーライン(伊勢崎線)新越谷駅直結、JR南越谷駅目の前



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る