【PR】2022年春財布の選び方

越谷市・古民家複合施設「はかり屋」・キッシュとフレンチ惣菜のお店『minetteミネット』に行ってきました



古民家複合施設「はかり屋」

ー宿場町の風情残る旧日光街道ー

越谷市の旧日光街道沿いに2018年春、こだわりのショップ、レストラン(7店舗)を備える古民家複合施設「はかり屋」として新たに生まれ変わりました。

明治38年よりおよそ120年間にわたって越谷のまちを見つめ続けてきたお屋敷、旧大野邸 秤屋(はかりや)。

■ アクセス:越谷駅東口より徒歩8分

キッシュとフレンチ惣菜のお店『minetteミネット』

土蔵の中にキッシュとフレンチ惣菜のお店が誕生!!

お店が狭いため、ランチは混みますので早めの時間をお勧めします。

ーー開店前からお店の前に行列ができます!!ーー

■キッシュは、お持ち帰りもできますので、お土産にもおすすめです。

テイクアウト:11:00~18:00

ランチ   :11:00~14:00

コーヒータイム:14:00~16:00

定休日:水曜日・第3週火曜日

外観

表道りから脇を奥に進みます

レストランの入り口

蔵の入り口『minetteミネット』

1階カウンター席でランチをいただくことにしました。

ランチ 1,300円~

■キッシュは、大きくて見た目よりも食べ応えがありました。

中庭



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る