【PR】2022年春財布の選び方

春休みに『よこはま動物園ズーラシアと八景島シーパラダイス』はとバスツアーに満足♪



【公式】はとバス | 日帰りバスツアー・旅行

ヨコハマパラダイス

コース番号
旅行代金 ~ 
設定期間
バスタイプ

バスツアーならでは、動物園と水族館を一日で両方楽しめちゃいます!

日程

        

よこはま動物園「ズーラシア」

約1時間でよこはま動物園「ズーラシア」に到着♪(今日は日曜日で道路も空いていました)

入り口前

正門前の入り口 「園内はとても広いです」

園内バス乗り場に行きました。北門まで行きました 大人200円・子供100円

園内バスで行き、帰りは歩いて正門まで、行きました。

アフリカのサバンナ

とても楽しめる動物園でした。園内が広いため時間が足りないくらいです。

オカピは色がはつきりしてきれいでした!!

 

遅めのお昼ごはん、孫はお寿司が気に入り何回も並んで握ってもらいました。

6人用の場所にスムーズに誘導されて、席に着きました♪

横浜・八景島シーパラダイス

横浜・八景島シーパラダイス に15時10分ごろに到着!!今日はいい天気でしたが、風が冷たく寒く感じました。

▲アクアミュージアム

今日は日曜日でしたが、空いていました!色々な所で、休憩ができます。

▲うみファーム

プレージャーランド ▲ブルーフォール「高さ107mから急降下」

今日一日で、動物園と水族館そしてホテルでのブッフェの昼食♪とても満足した、バスツアーでした。

 



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る