【PR】2022年春財布の選び方

廻るすしざんまい 越谷レイクタウン店に行って来ました



埼玉県初出店の廻るすしざんまいに娘と行って来ました

IMG_2409

イオンレイクタウンmori1階にオープンした廻るすしざんまい!

イオンレイクタウンは今年で開店6周年を迎え、リニューアルオープンや新装オープンするお店で連日多くの人で賑わっているようです。

そんな中、孫達が幼稚園や小学校に行っている昼間に、娘とイオンレイクタウに行って来ました。

 

お目当ては、今月オープンしたばかりのすしざんまい!しかも、回転寿司バージョン。

2014121603

埼玉県に出店するのは初めてという「すしざんまい」。

大間産の本鮪を高額で落札した際にニュースに取りあえげられた有名なお寿司屋さんです。新鮮で美味しいお寿司をお手頃な価格で食べられるというので前から興味がありました!

イオンレイクタウンには、先週の12月5日にオープンしたばかりです。

オープン初の土曜日にお店の前を通った時は、開店の11時前から沢山のお客さんがお店の前に列を作っていましたが、今回私が行ったのは平日火曜日のお昼11時頃で、並ばずにお店に入ることが出来ました。

お友達同士で行かれるなら、平日に行ってみるのがオススメです。

お店の前では、威勢のいい店員さんがお客さんを呼び込んでいて、スムーズに店内に案内してくれました。

案内された席は、カウンター席でした。テーブル席も見えましたが、二人での来店だと、カウンター席に案内されるようです。

 

2014年12月19日まで冬の旨いもの市開催中

IMG_2400

50種類以上のネタがあり、どれを注文していいか迷いましたが、オープン特別価格で100円お値下げ中の「極上本マグロ三貫握り498円」を最初に注文してみました。

レーンに回っているお寿司をとってもいいですし、カウンター席から、中央にいる板前さんに、声を掛けて注文することもできます。

「極上本マグロ三貫握り(498円)」では、大トロ、中トロ、赤身を一回で堪能できるので、頼むものを迷った時におすすめです。

感動!とまではいきませんが、三種類のマグロとも、美味しかったです。ほんのり甘いシャリが私のお気に入りなタイプでした。

2015-02-27 11.10.14

▲まぐろ 98円!!

IMG_2401

ほかには、天然ぶり三貫握り298円や、炙り三貫498円、玉子98円、まぐろ98円を頂きました。

予算は、女性二人がお腹いっぱい食べて二人で3000~4000円くらい・・っていうところでしょうか?

2014121604

「ちょっとお昼には高かったかな」っという気がしますが、新鮮なネタの美味しいお寿司を食べられるという意味ではお手頃なのかもしれませんね。

2014121602

 

ただ、結構な金額を払うのに、隣との距離がキツキツなカウンター席にはがっかりでした。でも、レイクタウンに来たのであれば一度訪れてみるのをおすすめしたいお店の1つです。

今度は、お寿司が大好きな一番下の孫も連れてきてあげようと思います。

 

▼詳しくはすしざんまいの公式ホームページへ

廻るすしざんまい 越谷レイクタウン店



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る