【PR】2022年春財布の選び方

清水公園『フィールドアスレチック』に孫と夏休みに行ってきました♪



 

清水公園『フィールドアスレチック』

「アクセス」 電車:東武アーバンパークライン(東武野田線)「清水公園駅」下車 西口徒歩10分

駐車場について

夏休みになつて、退屈している孫とどこかに行きたいと考えた時に、近くにある清水公園を思い出し「アスレチック」に行ってきました。

■入場券 大人1,000円 小学生700円 シルバー500円(65歳以上) 4歳以上200円

■営業時間 9:00~17:00

フィールドアスレチックに必要な装備

運動靴(スニーカー)
動きやすい服(汚れてもよい物)
着替え、替え靴
タオル、軍手

水上コースは落ちて濡れるいけないので、初めに冒険コースに行きました。

今日は平日で、空いていました♪小学生の孫は、上手に怖がらずにがんばっていました!!

▼「水上コースの入り口」 ばばは、水上コースまで、行けないので、見学のため、一度外に出て見学コースに行ってきました。(再度中に入れます)

▲水上コーススタート 入り口

水上コース 「深さ130センチ」

小学生の孫は、上手に濡れないようにクリアしていました。成長した孫を見て嬉しくなりました♪

中学生の孫が、落ちてしまいました。帰りにシャワー(5分 100円)をして、着替えました。

ロッカールーム 小200円 大400円

施設内軽食コーナ

▼かき氷 350円

今日の持ち物

①着替えの洋服(下着も)

②タオル

②軍手

③取替え用の靴(サンダル)

④100円玉 ロッカー・シャワーなどに使います



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る