【PR】2022年春財布の選び方

日本の食パン名品10本に選ばれた「生」食パン専門店「乃が美」埼玉草加店に行ってきました!



「生」食パン発祥の店

東武スカイツリーライン「獨協大学前」にオープンした高級「生」食パン専門店に行ってきました!

なんと、食パンだけの専門店。

「生」食パンとは、トーストせずに、美味しくたべられる食パンのことだそう!

パンマニアが今年最も注目したパン「パン・オブ・ザ・イヤー 2016」食パン部門 金賞受賞した食パンです!

手土産にも素敵な紙袋に入れてくれます。見た目よりずっしりとして重いです。

1本(2斤)800円(税抜き)

焼かなくても美味しく食べられる「生」食パン!

さっそくパン大好きな孫が手でちぎって食べました!

もっちりとした生地。甘くておいしいです!本当に焼かなくても、美味しい!

もちろん、バターやジャムもいりません!パンの味だけで美味しいです。

保存期間は、購入日から3日間なのですが、4人で2斤をあっという間に食べてしまいました!

 

埼玉には美味しいパン屋さんが沢山!東南部のおすすめパン屋さん

埼玉県川口市に5店舗の人気のパン屋さん!「デイジイ」その中の本店に行ってきました!

日本テレビeveryで放送!!鳩ヶ谷駅から徒歩3分ほどのところにある埼玉の美味しいパン屋さん「パン・ピジョン」のクリームパン

美味しい食事のパンの店「デイジイ」東川口店に行って来ました!!

ランチパスポート越谷・草加Vol.3を利用♪白山ベーグル(越谷大袋店)に行ってきました

11/13にイオンレイクタウンkaze3階にブレッドガーデンがオープン!



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る