【PR】2022年春財布の選び方

スーパー『マルサン』越谷花田店の帰りに近くの『北越ぎょうざ』に生餃子を買いに行ってきました!!



20160923061237

 

スーパーマルサンから近い「北越餃子」に初めて行きました。

 

20160923061224

20160923061230

住所:越谷市北越谷5-8-5

営業時間:11:00~19:00 「水曜日定休日」

20160923061217

お店の隣に大きな駐車場がありますが、その中の指定された3箇所が北越餃子の駐車場です。

20160923061201

 

▲北越餃子 40個

20160923061246

 

きれいに生餃子40個入っています♪

男餃子も買いました♪16個で500円です。

 

簡単に焼けて、皮もカリカリで、美味しい餃子でした。店内で、製造しているので安心ですね♪

 

スーパーマルサン 越谷花田店

越谷市にあるスーパーマルサン!!チラシ広告【随時更新中】

1442702315341

■住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 【 電話  048-976-8803 】

■営業時間:10時~20時



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る