【PR】2022年春財布の選び方

三世代旅行応援 孫旅プラン♪ご近所リゾート『休暇村 奥武蔵』¥11,111~秩父や長瀞の観光拠点に



休暇村 奥武蔵

  • 西武池袋線吾野駅より送迎バスで5分

星降りホタル舞う武蔵の国の奥座敷

  • 2013年7月にオープンした37番目の休暇村です!
  • 都心から近距離にありながら、緑豊かなハイキングコースや川遊びが楽しめる清流に囲まれた近場のリゾート♪
  • 秩父や長瀞の観光拠点にも。
  • ハイキングや飯能の観光も楽しめます。

お孫さんとお出かけもたまにはいいですね。じじ・ばば・孫でお泊り♪

じゃらんには奥武蔵三世代旅行応援 孫旅プランがあります。

[ プラン内容 ]
おじいちゃんおばあちゃんと、小学生以下のお孫さんが一緒の「3世代旅行」にオススメのプランです。
旅行の想い出に記念写真の撮影や、地元の鹿の角を使ったキーホルダー作り、奥武蔵特製「みんなで食べるジャンボかき氷」など、特典が盛りだくさん。
奥武蔵三世代旅行応援 孫旅プラン  和室トイレ付き10畳/禁煙 ¥11,111~

休暇村 奥武蔵 – 宿泊予約は<じゃらん> – じゃらんnet

2階まで吹き抜けのロビー

風薫る露天風呂

和室10畳トイレ付 禁煙

和洋室(6畳+ツイン)

和会席の一例

ボリューム満点!お子様定食(小学生)

6月中旬から7月上旬、徒歩2分の高麗川で、ホタルを見られます

奥武蔵三世代旅行応援 孫旅プラン  和室トイレ付き10畳/禁煙 ¥11,111~

じゃらんnet 写真提供 宿泊予約はじゃらん♪いろいろなプランがあります。



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る