【PR】2022年春財布の選び方

レイクタウンmori1階「銀のあん」で2016年福袋を予約してきました!



銀のあんで2016年福袋予約受付中です

越谷レイクタウンでは、2016年の福袋の予約受付中のお店がチラホラ。

そのなかでも、ばばが大好きなクロワッサンたい焼きが売っている「銀のあん」の福袋を予約してきました!

予約できる福袋は、1000円と2000円の2種類ありましたよ(#^^#)!

■クロワッサンたい焼き福袋

たい焼き交換券15枚+自家製あずき500g=2000円

たい焼き交換券6枚+自家製あずき500g=1000円

1450753158814

IMG_6457

 

2015-05-30 09.23.04

2015-05-30 09.27.34

詳しくはコチラ>>レイクタウンmori1階のリニューアルオープンした銀のあんで「クロワッサンたい焼」を買いました!!

2016年レイクタウンmori福袋情報

アパレルや雑貨の福袋も楽しみですが、ばばが毎年楽しみにしているのが、グルメ関係の福袋です!

スターバックスなどは、昨年も長蛇の列だったので、興味のある方は事前に福袋の販売場所などを、チェックしておくといいですよ!

サンマルクカフェ2016年福袋 越谷レイクタウンmoriで買って来ました!!約2,500円分が1,000円です♪

2016年・1・1元旦 発売福袋 あさ9時スタート!!

イオンmori 福袋優先入場 「1月1日のみ」8時30分より!!

■スターバックスコーヒーはH1からの入場です!!

 

スターバックス福袋2016

3,500円と6,000円の福袋・数量限定



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る