【PR】2022年春財布の選び方

12月23日(水)箱根湯本に月の宿『紗ら』SARAオープン!!全室露天風呂付 17,150円~



2015/12/19(土)読売新聞夕刊広告欄掲載 旅行会社:小田急トラベル

箱根湯本温泉 月の宿 紗ら

箱根湯本温泉 月の宿 紗ら – 宿泊予約は<じゃらん> – じゃらんnet 【早得30】早期予約で3,000円引き!お得な特典付き♪

  • アクセス:JR新宿駅より小田急ロマンスカーで終点箱根湯本駅下車 徒歩約10分
  • 住所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本588番地1
    • 小田急トラベルではロマンスカー利用プランもあります
空き室&ご予約はコチラ
↓↓ ↓↓ ↓↓
「小田急トラベル」で予約する

2015年12月、箱根湯本に誕生!

▲入口を入ると、季節を感じられる空間へ。ロビーではウェルカムドリンクをご準備しております♪

▲【露天風呂付き】“ハリウッドツイン”36㎡/禁煙 ▲旅の醍醐味である温泉大浴場。「箱根湯本温泉」は美人の湯としても知られる

▲和食会席のメインは選べるお鍋。「和牛すき焼き」「和牛しゃぶしゃぶ」「海鮮しゃぶしゃぶ」より選択。

 

2016/2/6フジテレビ系「もしもツアーズ」で放送!

キャイーンがでているフジテレビの人気番組!もしもツアーズで「箱根超最新スポットツアー」のなかで、タダだらけおお得旅館として紹介されました!

 

屋上庭園の飲み物もタダです♪

 

ロビーの飲み物もタダ・・

 

 

ロビーに並ぶお団子も食べ放題・うれしいサービスですね!!

夕食後にお腹がすいても安心です。夕食後の夜鳴きそばがタダでいただけます♪

箱根湯本温泉 月の宿 紗ら – 宿泊予約は<じゃらん> – じゃらんnet  じゃらんでも宿泊予約できます!

 

小田急トラベルではロマンスカー利用プランもあります
空き室&ご予約はコチラ
↓↓ ↓↓ ↓↓
「小田急トラベル」で予約する


[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る