【PR】2022年春財布の選び方

孫が喜ぶ回転寿司「はま寿司」に行って来ました



レイクタウンに孫と遊びに行った帰りに、はま寿司に寄りました。

レイクタウンにも、回転寿司「寿司ざんまい」があるのですが、孫は、はま寿司でもらった「はまっこカード」で特典がもらえるのではま寿司が大好き!

っということで、レイクタウンから車で5分ほどのところにあるはま寿司に行きました。

レイクタウンに来て、どうしても100円の回転寿司に行きたいときには、はま寿司がオススメです。

 

孫は、小学生以下のお子様限定『はまっこカード』に夢中!

▼はま寿司全店では、小学生以下のお子様に「はまっこカード」を配布しています。

ドリンクやアイスがもらえる特典がついているので、こどもも大喜び。 詳しくは「はま寿司」公式ホームページ

20150103

20150102

▼年末年始の特選にぎりフェア開催中でした。

19

▼自由に食べられる生姜。

21

▼最近、お茶が振って粉を出すタイプになったようです。

22

▼孫達が大好きなマグロ。頼むたびに、ネタが良かったり・・まぁまぁだったり・・・。

13

▼贅沢一貫の中トロ。孫のお気に入り。

17

▼合い挽き黒胡椒仕立て

15

▼まぐろアボガト。娘のお気に入り。

1

▼ねぎとろ納豆

16

14

 

まとめ

はまっこカードは、行くたびにスタンプを押してもらえるので、子供はその過程が楽しいようです。さらに、アイスやドリンクが無料になる特典がついているのは、連れて行く方にとっても嬉しいですね。現在もはまっこカードを配布中らしいので、まだ手に入れていない方は、是非!

 

はま寿司 レイクタウン店

越谷市大成町6-276-1

越谷レイクタウン駅北口出口から徒歩約20分

吉川駅北口出口から徒歩約33分

越谷駅東口出口から徒歩約45分



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る