【PR】2022年春財布の選び方

【南越谷発 】高級品種シャインマスカット狩り食べ放題と近江牛・飛騨牛のご昼食in山梨 日帰り



南越谷発 高級品種シャインマスカット狩り食べ放題と近江牛・飛騨牛のご昼食in山梨 日帰り

  • 旬の季節がやってきた!皮ごと、種なしぶどうの最高傑作!名産地・山梨で食すシャインマスカット!!

コース番号 33D84DB  阪急交通社

◆設定期間2021/9/12

  • 旅行代金⇒11,990円

南越谷発 高級品種シャインマスカット狩り食べ放題と近江牛・飛騨牛のご昼食in山梨 日帰

昇仙峡の中にある、仙娥滝

おすすめポイント

  • 大人気の高級品種シャインマスカット狩り食べ放題(30分)!
  • ご昼食は高級和牛のうちのなんと2つをご堪能!近江牛と飛騨牛のご昼食!
  • 特別名勝指定「日本一の渓谷美」ともいわれている昇仙峡へご案内!

◆涼を感じる国の特別名勝指定・昇仙峡
御岳昇仙峡は山梨県甲府市の北部に位置する渓谷です。
国の特別名勝にも指定されており、「日本一の渓谷美」といわれ観光の名所にもなっています。
長い歳月をかけて削り取られた花崗岩の断崖や奇岩・奇石と清澄で豊富な水の流れをみることができ、渓谷沿いに整備された遊歩道では、
四季折々で変化に富んだ渓谷美を間近で楽しめます。

◆名産地・山梨で食す シャインマスカット狩り食べ放題(30分)
皮ごと食べられる!種がなく果皮も薄いためまるごと食べられるのが特徴です。
「パリッ」とした歯ごたえで、ジューシーで上品な甘みと爽やかな香りが広がります。
巨峰に並ぶ高級品質のぶどうが、当ツアーでは食べ放題(30分)で楽しめます!
※シャインマスカット狩り農園のコロナ感染防止対策 バス降車後、スタッフによる消毒と検温を行います。

◆ご昼食は高級ブランド牛 近江牛・飛騨牛のご昼食!◆

旅行行程

南越谷(7:00集合・出発)==【高速道路】=○昇仙峡(特別名勝指定の峡谷/60分)==

★山梨FUJIフルーツパークにてご昼食(近江牛・飛騨牛のご昼食/50分)==

◎山梨(シャインマスカット狩り食べ放題30分/滞在は40分)==

○ハーブ庭園旅日記(美しい季節の花々が咲く誇る庭園/40分)==

☆シャトー勝沼(ワインの試飲とお買い物/30分)

==【高速道路】=南越谷(17:30~19:30着)

※バス走行距離:349km
※当出発は桔梗信玄餅工場テーマパークは立ち寄りません。

南越谷発 高級品種シャインマスカット狩り食べ放題と近江牛・飛騨牛のご昼食in山梨 日帰



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る