【PR】2022年春財布の選び方

越谷レイクタウンから車で5分【リストランテ・ステッラポラーレ】に行って来ました



記念日におすすめなレストラン

レイクタウンから車で5分ほどのところにあるイタリアンレストラン「ステッラポラーレ」でランチをいただいてきましたので、ご紹介いたします。

貸切で結婚式も行われる素敵なレストランです。

[草加市のイタリア料理] リストランテ・ステッラポラーレ(ポラスグループ)

アクセス:越谷レイクタウンより車で5分
住所:草加市柿木町750-1

2015041401
▲レストランの入り口へとつづくアプローチ。

2015041402

▲中世ヨーロツパを再現した中庭はいつも綺麗に管理されていて、レストランへの入り口に続くエントランスは花と緑に囲まれた素敵な庭園です。

2015041403

▲レストランの入り口。趣のある大きな木のドアが素敵です。

建物が個性的で、おしゃれで素敵な空間の中でのお食事はとってもゆったりとしています。

たまには、大切な方の記念日、仲の良いお友達とランチやディナーにご利用ください。

ランチをいただいてきました♪

ランチタイム 11時30分~15時   ディナータイム 18時~22時 (定休日・水曜日)
2015-04-14 12.11.08

ランチタイムに利用しました。Aセット1600円(税込)を注文しました。

(セットにはサラダ+パスタ+デザート+コーヒー&紅茶)

▲初めに生ハムの入ったサラダです。

2015-04-14 12.11.13

▲お得な クーポンでドリンクサービス!!シチリア産ブラッドオレンジをいただきました。
とってもおいしかったです。

2015-04-14 12.21.40

▲渡り蟹のトマトクリームパスタ

トマトクリームがパスタに絡まり濃厚なおいしいパスタでした。

2015-04-14 12.21.46

▲渡り蟹のトマトソースパスタ

2015-04-14 12.23.04

▲きのこのパスタ

2015-04-14 12.43.10

▲パスタの後に待つことなくデザートが運ばれてきました。少しづつ綺麗に盛りつけられていました。

2015-04-14 12.46.19

▲最後にコーヒーです。

ばばからのひとこと

越谷レイクタウンから車で5分ととっても近くにこんなにおしゃれなお店があります。静かな空間の中での食事も落ち着いてゆっくりできます。

 

お店の情報

ステッラポラーレ
ステッラポラーレ
ジャンル:イタリアン
アクセス:JR武蔵野越谷レイクタウン駅 車5分
住所:〒340-0001 埼玉県草加市柿木町750-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
とり鉄 春日部店のプラン一覧
季寄せ料理 暖歩 のプラン一覧
山内農場 越谷東口駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 草加×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年10月6日



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る