【PR】2022年春財布の選び方

星野リゾート 界 川治に行ってきました!



01

アクセス
東武鉄道会津鬼怒川線 川治湯元駅から車で約5分。または東武鉄道鬼怒川線 鬼怒川温泉駅から車で約15分MAP

■川治湯元駅で下車!ホテル送迎バスにてホテルに向かいます!

『川治湯元駅前にはお店などはありません』

星野リゾート 界 川治 – 宿泊予約は<じゃらん> – じゃらんnet

1466032359432

ホテルの入り口:

門と館をつなぐ小道

1466032369972

スタンダードの和室 13畳:2人では広いお部屋でした!

お部屋にいながら渓流のせせらぎが、聞こえ、ゆったりとした時が過ごせます♪

1466032367099

 

お部屋の洗面台は2ヶ所ありゆったり♪

星野リゾートの前は『宿屋伝七』でしたが、お部屋はリホームされてきれいですが、その他は少し古さを感じます。

1466032364766

コーヒー・紅茶は、好きなとき自分で入れることができます♪

紙コップも用意されていますので、お部屋に持っていくことも可能です。

1466032363151

1466032357452

【水車小屋】お庭を眺めながら、アイスがいただけます!

 

1466032354158

日光ゆば 「夕食」

1466032348344

朝食

1466032351297

朝食に自分で作るとうふがありました!!

星野リゾート 界 川治 – 宿泊予約は<じゃらん> – じゃらんnet



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る