【PR】2022年春財布の選び方

 第25回越谷梅林公園『梅まつり』3月2日・3日開催! 当日は北越谷駅西口から無料バスが運行!!



第25回越谷梅林公園梅まつり

越谷梅林公園梅まつり  ■日時:3月2日(土曜日)・3日(日曜日)午前10時~午後3時

★北越谷駅西口より無料シャトルバスを運行するそうです!

バス【運行時間:北越谷駅西口~越谷梅林公園】  午前9時30分~午後3時

会場:越谷梅林公園(大林203-1)
「北越谷駅西口から元荒川沿いに徒歩約20分」

約300本の梅があります

▲写真は2016年2月28日撮影

広い園内で楽しそうな孫。朝早くに出かけましたので、園内は空いていました♪

天気がいいので、お弁当を持ってお昼ごろに来るのもいいですね!

のどかな川の風景も楽しめます。

まとめ

梅のシーズンには公園近くに臨時の駐車場も開設され利用することができます。

車で約5分くらいの場所には、「角上 越谷店」、さらに15分くらい行くと「しらこばと水上公園」や、パンやお菓子の工場直売店、「埼玉S級グルメ店」に認定されたカフェもあります!

角上では、お寿司や海苔巻きも美味しいので、先にお弁当を買って、梅をみながら食べるのもいいですね。

『角上魚類 越谷店』 桃の節句のお祝いに♪ひなちらし

しらこばと水上公園南側にある遊具施設「コバトンのフォレストアドベンチャー」に行ってきました!

伊藤パン 岩槻工場直売店 (イトーパン)に行って来ました!

越谷市にある「かし原」の工場直売店に行って来ました。

 



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る