【PR】2022年春財布の選び方

レイクタウン近くで本格的なカリーが食べ放題!ニューホットマサラ



ランチバイキングカレーが食べ放題!!

レイクタウンから車で約5分ほどの草加公園近くにあるパキスタン・インド料理店。

日替わりで、3種類のカレーが食べ放題できるレストラン。

カレーの種類は曜日でローテンションしているようです。

ランチバイキングでは、日替わりの3種類のカレー、ライス、サフランライス、ナン、サラダ、デザート(タピオカ)が食べ放題!

ナンは、注文をしてから焼いてくれるので、熱々の焼き立てでした!

NEW HOT MASALA
NEW HOT MASALA
ジャンル:インド料理
住所:〒340-0001 埼玉県草加市柿木町241-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
朝採れの地魚と炭火焼鳥ダイニング わが家のプラン一覧
もつ焼き いしん のプラン一覧
炭火焼ダイニング 楽笑 春日部駅東口店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 草加×インド料理
情報掲載日:2015年10月25日

P_20151002_124540

▲ニューホットマサラのお店の入口

▲平日のお昼時間帯に行きました、駐車場はすでに数台の空きぐらいしかありませんでした!

▲店内の様子は、まさにこのまま!

▲ディナーなどのメニューです。

2015_10_02_12_19_19

▲ランチの時間は3種類のカレーが好きなだけおかわりができます♪

2015_10_02_12_19_26

▲焼き立て熱々のナン!

とっても親切な定員さんが、お皿の空き具合をみて、「ナンのお替りいたしますか?」っと声をかけてくれました(#^^#)

2015_10_02_12_19_36

▲ライスとサフランライスもお替り自由!

ライスは細長くパラパラして、カレーと合います!!!!!!

他のカレー屋さんではなかなか食べられないライスなので、こちらに訪れた際は、食べる価値あり!です。

デザートのタピオカも美味しかったです(#^^#)

NEW HOT MASALA
NEW HOT MASALA
ジャンル:インド料理
住所:〒340-0001 埼玉県草加市柿木町241-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
朝採れの地魚と炭火焼鳥ダイニング わが家のプラン一覧
もつ焼き いしん のプラン一覧
炭火焼ダイニング 楽笑 春日部駅東口店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 草加×インド料理
情報掲載日:2015年10月25日



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る