【PR】2022年春財布の選び方

夏休みに京都駅から20分のロイヤルオ-クホテル スパ&ガーデンに泊まりました!!



1440325794087

ホテルの入り口

 

1440325787582

部屋からの眺め!!お城のようなホテルです。

 

1440325816192

3人で泊まりました!!1人はソファーのベットです!!シンプルな普通のお部屋です。

1441338919455

ホテルから歩いてすぐの所にあるファミリーレストラン「ジョイフル」

朝から孫が食べたモーニング♪このボリュームでドリンクバー付きで390円「ビックリ」

私は初めて「ジョイフル」に行きましたが、男性の店員さんがとっても丁寧な人でした♪

今回は朝食が付いていないプランでしたので、近くにローソンとジョイフルがあり、助かりました!!

 『ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ』

ホテルの外観!!ホテルの前の通リからは琵琶湖が見えます!!

アクセス:滋賀県大津市萱野浦23-1 「最寄の駅から1時間に1本無料送迎バスがあります」

玄関から中に入るとロビーには結婚式の式場になっていました。このホテルはウエディングが多く行われるようですね!!

京都からこんなに近くにラグジュアリーな空間で過ごせるホテルがあることを初めて知りました。

45㎡のツインルーム             レストラン:朝食からアフタヌーンティーまで

夏限定のプールがあり、孫と一諸に利用しました。写真で見るより、小さいプールでした。たくさんの人でビックリです!!

夏休みは子供ずれが多いですね。

外の道路から少し見えるステーキの「石山」高級な雰囲気のお店で孫たちとは行けない感じです。

その他にも食事をする所はありますが、全体的に高級なお店です!!

ロイヤルオークスパ!!友達同士やカップルで・・・



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る