【PR】2022年春財布の選び方

デニーズのパンケーキ食べ放題に行って来ました。



デニーズのパンケーキ食べ放題

前回のパンケーキ食べ放題よりも、トッピングやクリームの種類が増えたとういので、デニーズのパンケーキ食べ放題に孫を連れていってきました。

01

パンケーキ食べ放題(ドリンク付き)

大人が925円(税込み999円)、小学1年生から6年生まで500円(税込み540円)

小学生未満の子供は、保護者が注文した場合に限り無料ですが、お子様ドリンクを注文する必要があります。(154円おかわり自由)

パンケーキ食べ放題は、平日・土日祝日で開催時間が決められています。ランチタイムやディナーの時間帯には開催されていないので事前に確認した方がベストです。

02

パンケーキに、クリームやソースなどを自由にトッピングできるというので、ワクワクしながらパンケーキが届くのを待ちました。

デニーズの店内にいたお客さんたちが、ビジネスマンや大人同士方が多かったので、孫達を連れてこないほうがよかったのかも・・っと思ってしまいました。

04

ホットコーヒーはおかわり自由なので、飲み物にはホットコーヒーを注文。

03

子供用にはポケモンのかわいいランチョンマット。

05

子供ドリンクはポケモンのコップに入って出てきました!孫も大喜び。

06

注文から8分~10分くらいで、最初のパンケーキが出てきました!パンケーキが届いてすぐに、店員さんが「おかわりのパンケーキを今から焼いておきましょうか?」っと注文をとってくれました。

小さなお皿にパンケーキが2枚とアイスがのっています。バナナやキューイなどの果物はお皿も小さく、少しさみしい雰囲気ですね。

07

最初の1回だけアイスとフルーツがついています。アイスはバニラかチョコの2種類から選べます。

パンケーキのお味は、自分でホットケーキミックスで焼く「ホットケーキ」よりは美味しかったです。

08

さっそく、盛り付けしてみました。盛り付けは、トッピングコーナーにホットケーキを持って行ってそこで盛りつけます。

パンケーキがのっているお皿が小さいので、トッピングがこぼれないように・・っと細心の注意を払ってトッピングしました。

09

トッピングコーナーに唯一ある果物はマンゴーだけです。マンゴー好きにはラッキーですね。

 

ババから一言

孫たちは、楽しそうにトッピングをしていました。ババは3枚しか食べられなかったので、食べ放題ではなく、きれいにトッピングされたパンケーキの単品の方がいいですね。孫達が喜んでくれたのが救いですが、大人としては、残念ながら、お得感が得られなかった食べ放題でした(-_-;) アイスがおかわりできるか、ドリンクも種類を変えてのおかわりができる・・っとなると得感が増すかもしれないですね。

 

 

デニーズ パンケーキ食べ放題(店舗限定)

>>詳しくはデニーズ公式サイトで

 



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る