【PR】2022年春財布の選び方

東武動物公園に行って来ました。1/25生まれた4頭のホワイトタイガー大きくなりました!!



ハイブリッド・レジャーランド

東武動物公園「埼玉県白岡市爪田ヶ谷425番地」

東武動物公園に孫と一諸に出かけました

「アクセス」・東武スカイツリーラインで東武動物公園下車 西口から徒歩約10分

入園のみ 大人1,700円 3歳以上子供 700円 シニア60歳以上 1,000円

遊園地と動物園、2つ楽しむ事ができます!! のりもの乗り放題のワンデーパスの販売もあります。

a

駐車場[1,000円]から少し歩きます。遊園地側と反対の動物園側から入園しました。

2015-05-25 10.35.29

孫も大きくなり必要なくなりましたがベビーカーの貸出がたくさんありました。園内広いので、必要ですね♪

 

2015-05-25 13.31.50

 

2015-05-25 13.32.44

 

2015-05-25 13.33.42

4頭のホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれて今日で4ヶ月です!!かわいいですね♪

 

2015-05-25 13.34.58

6月 トッピー倶楽部限定イベント 「ホワイトタイガーの裏側見学」

予約受付開始日 5月31(日) 午後3時~先着順

 

2015-05-25 11.33.47

 

 

2015-05-25 14.55.59

 ふれあい動物の森

20種類の動物たちと、あそべる、ふれあえる、ともだちになる・・・・

直接ふれあえるのいいですね♪孫も、やさしくふれあっていました。

 

2015-05-25 14.32.08

 

 

2015-05-25 14.51.09

2015-05-25 10.57.59

 

 

 



[お知らせ]当サイトで使用している写真は「じゃらんnet 」提供です。(一部ばばが撮影した写真もあります)

※ご注意 当サイトに掲載しております情報には、様々な注意を払っておりますが、完全性・正確性などについてはいかなる保障も行いません。個人が趣味として更新しているものですので、あらかじめご了承ください。m(__)m

▼関連おすすめ情報



▼注目記事

  1. 激安スーパー『マルサン 越谷花田店』(最新チラシ広告情報)【随時更新中】

    マルサン越谷花田店 最新情報 住所:埼玉県越谷市花田3-7-1 テレ…
  2. 草加市にある平塚製菓工場直売店でチョコレートを買ってきました。

    チョコレートやウエハースが買える平塚製菓工場の直売店に行って来ました! 平塚製菓工場直売店…
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▼最新記事

▼楽天トラベル売れ筋Best5

ページ上部へ戻る